登録しているメールアドレスを変更されたい場合は、
マイページ内【アカウント情報】のメールアドレス右側にある「変更」を
選択いただく事で、変更手続きがおこなえます。
変更したいメールアドレスをご入力いただき、「登録」ボタンを押していただくと、
「新しいメールアドレス」に変更のご案内メールが送信されますので、
そちらのメール内のURLより、認証を行っていただく事で変更手続きが完了いたします。
なお、メールを閲覧された端末・ご利用環境などによっては、メール文面内のURLより
直接接続が行えない可能性がございます。
直接接続が行えない場合は、表示されているURLをコピーしていただき、
ご利用のブラウザの新しいタブに貼り付けていただく事などをお試しください。
※変更希望のメールアドレスが既にご登録されている場合、変更は行えない仕様となります。
※ご案内メールの受信までには、数分程度お時間を頂戴する場合がございます。
※お客様がご利用いただいておりますメールアドレスおよび、ご利用端末の接続環境によっては、
弊社からのメールが正常にお受け取りいただけない可能性がございます。
詳しくは、下記FAQをご参照ください。
※二段階認証が有効時は、メールアドレス変更は出来ません。
変更したい場合は、二段階認証を無効にしてください。