登録しているメールアドレスを変更されたい場合は、
マイページ内【アカウント情報】のメールアドレス右側にある「変更」を
選択頂く事で、変更手続きが行えます。

変更したいメールアドレスをご入力頂き、「登録」ボタンを押して頂くと、
「新しいメールアドレス」に変更のご案内メールが送信されますので、
そちらのメール内のURLより、認証を行って頂く事で変更手続きが完了致します。

※ご案内メールの受信までには、数分程度お時間を頂戴する場合がございます。
※お客様がご利用頂いておりますメールアドレスおよび、ご利用端末の接続環境によっては、
 弊社からのメールが正常にお受け取り頂けない可能性がございます。
 詳しくは、下記FAQをご参照下さい。

とらのあなからのメールが届かないのですが