■注文手続き前に「今後の注文時のおまとめサイクルの設定」を変更したい場合
おまとめサイクルの設定につきましては、通販マイページ内にある
【おまとめサイクル】メニューより変更頂けます。

なお、変更が適用されますのは『変更以降のご注文から』となり、
『未発送』『発送手続き中』のご注文のサイクルは変更されませんので、
ご注意頂けます様お願いいたします。

■注文手続き後の「注文個別のおまとめサイクルの設定」を変更したい場合
「同一注文番号内で申し込まれた商品が全て未発送」のご注文に限り、
マイページ内の購入履歴より、個別におまとめサイクルの変更が可能です。

※変更が可能となりますのは「1注文2回まで」となります。

また、ご注文商品の入荷状況によりましてはおまとめサイクルを変更されても
ご希望日のおまとめとはならない場合がございます。

■発売開始した予約商品のおまとめサイクルを定期便から毎度便に変更したが、 変更後サイクルの目安日におまとめされていないのはなぜですか