誠に申し訳ございません。
お客様がご注文された商品・特典のうち、一部が不足していた場合は、
お客様のお名前、お電話番号、出荷番号、不足のございました商品・特典を
お書き添えの上、お問い合わせフォームより弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。
弊社でお調べしまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
なお、転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合、
弊社では一切の補償は出来かねます。
誠に申し訳ございません。
お客様がご注文された商品・特典のうち、一部が不足していた場合は、
お客様のお名前、お電話番号、出荷番号、不足のございました商品・特典を
お書き添えの上、お問い合わせフォームより弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。
弊社でお調べしまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
なお、転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合、
弊社では一切の補償は出来かねます。
よろしければ、理由を教えてください。
1 人中 1 人がこの記事が役に立ったと言っています
解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせはこちら