※ポイント値引きサービスについては現在休止中となります。
プレミアム会員のポイント値引きは引き続きご利用可能です。
この機会に、ポイント値引きの停止のない「とらのあなプレミアム」への加入や、
「ポイントのとらコイン変換」などのサービス利用のご検討をお願いいたします。
ポイントのとらコイン変換キャンペーンの詳細はこちら
ご利用可能な通販ポイント保有されている状態でのをご注文時に
ポイント値引きが表示されない(利用できない)場合、下記の様な理由が考えられます。
・ポイント値引き利用条件を満たしていない(商品代金のみで1000円以上)
・ご注文されている品が「ポイント値引き対処外」
・当月のポイント値引き予算上限金額に到達し、ポイント値引きが終了している
ご注文時に上記いずれかの状態となっております場合、通販ポイントを
保有されておりましても、注文手続き画面上で「ポイント値引き」の
表示が行われないものとなります。
なお、とらのあなプレミアムの会員となっておりました場合、
『当月のポイント値引き予算上限金額に到達』しておりましても
ポイント値引きを継続してご利用頂く事が可能となります。
■プレミアム会員申込ページ