とらのあなご利用ガイド/よくある質問
サークル向け
通販/店舗向け
通販TOP
店舗TOP
サークル向けQ&A
通販TOP
店舗TOP
サークル向けQ&A
各種ご連絡・お問い合わせフォーム
通販・店舗お問い合わせフォーム
通販退会申請フォーム
商品特典の破損フォーム
身分証明書確認フォーム
とらのあな通販のご利用
初めてご利用の方へ
(3)
年齢制限/年齢認証・利用推奨環境
(3)
会員登録について
(20)
新規会員登録を行いたい
(4)
ログイン方法/エラーでログインできない
(2)
会員ID・パスワードを忘れた/変更したい
(5)
メールが届かない/変更したい
(5)
二段階認証の設定/解除について
(3)
退会を行いたい
(1)
ご注文について
(74)
取り扱い商品(同人誌・書籍・メディア・玩具)の仕様・注意事項
(6)
商品の検索・販売状態確認・購入制限
(10)
注文手続き・注文後の確認
(22)
通常注文・予約注文・取り寄せ注文・再販予約とは
(4)
ワンクリック注文とは・ワンクリック注文を取消したい
(5)
シークレット作品とは・ページアクセス時にエラーになる
(2)
特典の申込・購入方法
(8)
おまとめ配送とは・毎度便/定期便・入荷が出来なかったら
(17)
注文数量の変更・返品について
(3)
お届けについて
(64)
送料・手数料について
(13)
配送時の荷姿について
(1)
選択可能な配送方法・注意事項
(19)
お届けまでの日数・配送状況の確認
(10)
お届け先・曜日・時間の指定/変更
(10)
受け取れなかった(返送済)荷物の再発送・キャンセル手続き
(7)
商品間違い・不足・不良/破損品の返送
(4)
お支払いについて
(44)
Visa、Mastercardをご利用のお客様へ
(1)
利用可能な決済手段
(16)
クレジットカード与信・与信エラー・再与信
(4)
とらコインの購入/利用方法・利用時の注意点
(15)
納品書/領収書の発行・ダウンロード方法
(8)
各種サービスについて
(58)
とらのあなプレミアムについて
(7)
WEBクーポンの種類/利用について
(4)
ポイントサービスについて
(6)
ポイント値引きの利用方法・反映状況の確認
(12)
ほしいものリストの登録/変更について
(3)
電子書籍について
(7)
入荷アラートの登録/変更について
(3)
メールマガジンの設定/変更について
(2)
レビュー機能について
(5)
とらのあなキャンペーン
(6)
再販投票について
(2)
オンライン待合室について
(1)
お問い合わせ先
(2)
とらのあな店舗のご利用
店舗・店頭サービスについて
(25)
店舗・店頭サービス
(8)
店舗ポイントについて
(8)
虎寄便について
(9)
店舗の商品について
(15)
店舗の商品
(3)
店舗予約について
(12)
店舗でのイベント・フェアについて
(4)
返品・交換について
(5)
店舗での商品、特典の破損・不足・間違いについて
(3)
店頭受取について
(11)
ガチャ販売について
(2)
店舗の商品特典について
(3)
とらのあなご利用ガイド/よくある質問
とらのあなご利用ガイドTOP
とらのあな通販のご利用
各種サービスについて
レビュー機能について
レビュー機能
レビュー機能
全2件中 1〜2件目を表示
「レビュー機能」とはどのようなサービスか教えて
レビュー機能とは、とらのあな通信販売で取り扱いのある発売済みの コミック・ラノベ作品、CD、DVD/BD、ゲーム、ホビー作品を対象に、 商品レビューを投稿いただく事が出来る機能となります。 ※レビューを投稿いただく為には、とらのあな通信販売の会員登録が必要となります。 ※レビューにつきましては、お一人様1アイテム1レビューのみ投稿可能となります。 ※レビューの投稿につきましては、お一人様1日5アイテムまでとなります。 ※同人誌及び、同人アイテムにつきましては、レビュー投稿の対象外となります。 ※発売済みの商品に対してのみ、レビュー投稿が可能となります。 ※オープンβ先行テストとしての機能となります為、 機能に関して追加・変更などが生じる場合がございます。 予めご理解・ご了承の上でのご利用下さい。
投稿されているレビューはどこから見る事が出来るのか教えて
投稿されているレビューにつきましては、『商品詳細ページ下部』に表示されます。 ※販売ページ内の「レビューを見る」ボタンからもレビューをご確認頂けます。 投稿されているレビューに対して「いいね」を付ける事も可能です。 ※一度付けた「いいね」の解除は行えません。
1