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とらのあなポイントサービスについて

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注文したポイント交換景品がキャンセルとなった旨の連絡が来たのはなぜですか

ポイント交換景品のご注文におきましても、通常のご注文と同じく ご注文おまとめ時に与信手続きを行わせて頂いております。 ご注文時【後払い】でご注文頂いておりました場合、ご注文内容によりましては 後払い与信審査の都合上、与信エラー・ご注文キャンセルとなる可能性がございます。 の為、ポイント交換景品をご注文頂く場合は【クレジット】または【代引き】での ご注文をお勧めさせて頂きます。 誠に申し訳ございませんが、何卒・ご理解ご了承の程お願い致します。

「通販ポイント」とはどのようなサービスか教えて

通信販売にて商品をご購入頂きました際、消費税を除く商品代金の2%ポイントが貯まり、 とらのあな通信販売で取扱いのある全商品、全お支払い方法が ポイント加算の対象となります。(予約のお申込みも対象になります。) 溜まったポイントはポイント数に応じて「グッズとの交換」 「ポイント値引き」 「とらコイン変換」にご利用頂けます ポイント値引きに関する詳細はこちらをご覧ください。 保有ポイントは、通販マイページ内の「ポイント」よりご確認ください。 ※ポイントは、弊社からお客様にお荷物を発送した際に加算されます。  そのため、ご予約注文の場合は、ポイント反映までにお時間がかかります。 ※ポイントは「通販購入商品」に対してのみ発生するものとなり、  【店頭支払い手数料】 【再配送手数料】に関しては付与対象外となります。 ※お客様が複数のアカウントをお持ちになった場合でも、複数のポイントを  おまとめるすることはできません。 ※通販ポイントと店舗のポイントをおまとめする事はできません。 ※一度失効したポイントは復元することができませんので、ご了承ください。 ※ポイント交換景品の送料に関しましては、通常のご注文と同様に、  配送料・受け取り手数料が発生致します。 ※ポイント交換景品を『後払い』にてご注文頂きました場合、ご注文内容によっては  与信決済時にエラー・注文キャンセルとなる可能性がございますので、  『クレジット』または『代引き』でのご注文をお勧めさせて頂きます。