通販マイページの購入履歴上で「発送済み」となった荷物は、店舗に着荷しているのですか。
通販マイページの購入履歴上の「発送済み」表記につきましては、 通信販売倉庫側で、出荷準備が整った際に、表記させて頂いております。 出荷準備が整った後に、受け取り希望店舗宛へと発送させて頂きます為、 購入履歴上の発送済みは荷物引き取り可能という訳ではございません 何卒、ご了承のほどお願いいたします。 お荷物が店舗に到着し、引き渡し可能となりました際は、 「マイページ内のメッセージBOXおよび、登録メールアドレス」宛に その旨のご連絡をお送りさせて頂いておりますので、 そちらの到着を持って、ご来店・お引き取り頂けます様お願いいたします。
受取番号を確認せずに店舗に来てしまいました。受け取れませんか。
レジカウンター前に設置しておりますPOPより、スマートフォンにて QRコードをお読みいただけますと、受取番号を確認することが可能です。 また、PCサイトへお繋ぎする都合上、一部端末(ガラケー)では ご確認出来ない場合がございます。
店舗に保管されている店頭受取品の取り置き期間を延長したいのですが
受取店舗に商品が到着している場合、通販マイページ内より 「+10日間」の延長が可能です。 取り置き期限延長が可能なお荷物は、店舗保管中のお荷物のみとなり、 10日間を超える延長、1つのお荷物に対して複数回の延長は承れません。 また、再配送により店舗に再着荷した場合でも、2度目の延長は出来かねます。 詳しい延長手続き方法については、下記をご参照ください。 ================================ ■取り置き期限延長手続き方法 1.通信販売マイページにログイン ↓ 2.マイページメニュー内の【購入履歴】を選択 ↓ 3.購入履歴検索より、取り置き期間を延長されたいお荷物を検索し、 該当お荷物の『発送伝票を確認』ボタンを押す。 ↓ 4.発送伝票ページ内の【取り置き期限を延長する】ボタンを押す。 ↓ 5.発送伝票ページ内の「取り置き期限」が延長されている事を 確認出来れば、対応終了。 ================================ なお、店舗に到着していないお荷物・取り置き期間を超過し、 配送元へ返送されている場合延長は承れません。 返送されている商品につきましては、荷物が返送先に到着次第、 再発送のご希望を伺うメールを送らせていただきますので、 そちらにご返答をいただきますよう、お願い申し上げます。