このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

注文手続きについて

全10件中 1〜10件目を表示

「販売条件が変わったためもう一度カートに商品を入れ直してください」と出て、商品をカートに追加できないのはなぜですか

商品をカートに追加頂いた際に 「販売条件が変わったためもう一度カートに商品を入れ直してください」 といった表示が発生し、カートに入れる事が出来ないといった事象が発生した場合、 下記の様なご理由にて生じた可能性が考えられるものとなります。 ・販売状態(予約から在庫あり)の切り替えが行われている場合 ・販売ページの表示と実際の在庫に差異が発生している場合 ※作品の在庫状態につきましては、データの反映タイミングなどにより、 ご覧になられるページによって、在庫状態表示に差異が発生する場合がございます。 在庫表示につきましては「商品詳細ページ」が最新の状態となります為、 在庫状況をご確認頂く際は、そちらのページをご確認頂けます様お願いいたします。

ショッピングカート内に入れた商品が分かれて表示され、まとめて注文出来ないのはなぜですか

ショッピングカート内には、『在庫がある商品』と『予約商品』の両方を 入れる事が可能となりますが、弊社システム上「在庫がある商品」と「予約商品」を まとめて注文する事は出来ないものとなります。 ※注文手続きのボタンがそれぞれ、表示されるものとなります。 その為、カート内に『在庫がある商品』と『予約商品』の両方が含まれている場合、 『在庫がある商品のみ』『予約商品のみ』のぞれぞれで注文手続きをお願いいたします。 また、このような場合、分かれてのご注文となります為、 おまとめして1回での発送となるといったお約束は出来かねます。 なお、分かれて配送となった場合、発送お荷物毎に送料・手数料が発生し、 こちらの代金に関しては、お客様負担となります。

什么是JPGOODBUY what’s JPGOODBUY JPGOODBUYとは

通过JPGOODBUY代买和转运服务可以轻松购买虎穴商品并发送到世界各地! By using JPGOODBUY’s purchasing and forwarding services, you can easily buy Toranoana products and have them sent to various parts of the world! JPGOODBUYの購入・転送サービスを利用すれば、とらのあなの商品を簡単に購入して、 世界各地に送ることができます!

ショッピングカート内に入れていた商品がカートから無くなっているのはなぜですか

弊社通信販売では、カート内に商品を入れる=商品確保ではございません。 その為、カート内に入れられていた品が「完売」等の ご理由でご注文頂け無くなりました場合、そちらの商品をカート内より 自動的に削除させて頂きます。 また、商品をカート内に入れられたまま一定期間が経過しました場合も 同様にそちらの商品をカート内より自動的に削除させて頂きます。 カート内に入れられたご購入希望の商品につきましては お早目にご注文手続きを完了される事をオススメ致します。

注文手続き時に「郵便番号・住所に間違いは無いでしょうか」といったアラートが表示されたのですが

注文時に『配送先』としてご選択されたアドレス帳に登録されている住所情報において ・存在しない郵便番号が登録されている ・郵便番号に該当する住所(市区町村)と異なる住所が登録されている といった場合、アラートを表示させて頂いております。 アラートが表示された場合、ご登録郵便番号や配送先住所に誤りが 生じてしまっている恐れがございます。 郵便番号や配送先住所に誤り・過不足が生じておりますと、 お荷物を正しくお届け出来ず、お荷物の返送やキャンセルとなる場合もございます為、 必ずご住所情報のご確認をお願いいたします。 ※住所情報に関して「漢数字・英数字の同一視の判断」は行われない仕様の為、  正しい住所情報にもかかわらずアラートが表示されるといった場合は、  登録住所情報の漢数字・英数字のご確認・変更をお確かめ下さい。

ご注文手続きの流れについて

ご注文手続きにつきまして、ご注文手続き毎に 「支払い方法」や「配送方法」「送付先」など、配送に関するご指定を ご設定して頂く必要がございます。 2回目以降のご注文に関しましては、「ワンクリック注文」にて設定されているご注文情報 または、直前にお申込み頂きましたご注文情報が自動的に入力されます。 なお、別の配送先へ送りたい・別の支払い手段を利用したいなど、 前回の注文内容から変更が必要な場合は、必要な箇所のみ変更を行う事が可能です。 ※クーポンご利用の際は、お客様ご自身にて「クーポン変更エリア」より、 「ご利用可能なクーポン」をご確認の上、ご使用頂けます様お願いいたします。 ※配送先や配送方法を変更したい場合、「配送先・配送方法エリア」にて変更してください。 ※配送方法を変更された場合、お支払方法が変更される場合がございます為、  必ず決済方法をご確認の上で、注文確定として頂けます様お願いいたします。 ※お支払い方法を変更したい場合、「支払い方法変更エリア」にて変更してください。

ショッピングカート内に入れた商品の確認の仕方を教えて

商品ページ内などに表示されております 「カートに入れる」「予約する」というボタンを押して頂く事で 商品が「ショッピングカート内」に入れて頂く事が出来ます。 ※この時点では、ご注文は完了しておりませんので、商品確保はされておりません。 カート内に入れた商品を確認する際は、 ・パソコンから確認する場合は、ページ右上の「カートを見る」ボタン ・スマートフォンから確認する場合は、ページ右上の「カートのマーク」 よりご確認頂けます。

まとめ買い送料当社負担サービスを適用して注文する方法を教えて

============================ ■お知らせ■ 2023年4月1日より、送料当社負担サービスの金額を変更とさせて頂きます。 ●2023年3月31日まで 1度のお会計の商品金額合計、もしくはおまとめされた際の商品金額合計が 9,900円(税込)以上の場合 ●2023年4月1日から 1度のお会計の商品金額合計、もしくはおまとめされた際の商品金額合計が 11,000円(税込)以上の場合 ※詳しくはコチラのご案内をご確認下さい。 ============================ 1度のお会計の商品金額合計、もしくはおまとめされた際の商品金額合計が 11,000円(税込)以上の場合、送料を当社負担させて頂きます。 ※代金引換・後払いなどをご利用する際に発生するサービス利用の手数料につきましては  お客様負担とはなりません。 ※送料が当社負担となりましても、沖縄への宅配便には713円(税込)の配送料が発生致します。 ※商品の入荷遅延によるキャンセル受付や一部商品がご準備できない場合、  またはWEBクーポンのご利用など、商品合計代金が条件代金を下回った場合は  送料当社負担サービス対象外となり、送料が発生いたします。何卒ご了承ください。

ショッピングカートに商品の追加が行えない・エラー表示が出るのですが

ご利用頂いております端末環境や設定により、商品をカートに追加した旨の メッセージが表示されたにも関わらず、カートに商品が追加されないといった 事象が発生する可能性がございます。 上記の様な事象が発生した場合、下記対応を行って頂く事で解消する可能性がございます。 ・事象が発生したブラウザとは別のブラウザソフトウェアをご使用いただく ・お使いのブラウザにて「サードパーティ製のCookieを有効」に設定していただく ご不便をおかけして申し訳ありませんが、上記の方法をお試しいただきますよう、 お願いいたします。

電話やFAX・メールからの注文方法を教えて

誠に申し訳ございませんが、お電話・FAX・Eメールよるご注文の受付は承っておりません。 ご注文の際は、弊社Webサイト等からお申し込みくださいますようお願いいたします。