このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

注文数量の変更・返品について

全3件中 1〜3件目を表示

購入履歴上で「数量変更を反映する」がグレイアウトして、数量の減数・キャンセルが行えないのはなぜですか

購入履歴メニューから確認出来る「注文伝票」内にある『数量変更を反映する』が グレイアウトし、数量変更が行えなっている場合、下記の様な理由が考えられます。 ・注文手続き完了から「1時間」以上が経過してしまっている ・注文の「おまとめ手続き」が既に開始されてしまっている ・当月の「キャンセル可能性回数(1か月間の中で3回)」を消費してしまっている ・該当の商品に関して、取り寄せや受注生産品など「キャンセル不可」の品である いずれの場合でも、購入履歴メニュー上で『数量変更を反映する』が グレイアウトしておりました場合、数量の減数やキャンセルは行えないものとなります。

商品の返品について教えて

お買い上げ後の、お客様のご都合による交換・返品は行っておりません。 以下の場合に限り、弊社での交換・返品をお受け致します。 ●商品に瑕疵があった場合 ●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合 ※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、 最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。 補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く ※ゆうパケットでお届けされたお荷物に関しては、輸送箱に破損などが 生じていた場合も、まずは弊社とらのあなまでご連絡・ご相談ください。 なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には 返品・交換を承ることはできない場合がございます。 ●商品受領後から8日以上経過している場合。 ●納品書を紛失、破棄している場合(店頭受取でお受け取りの場合のみ)。 ●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。 ●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。 ●商品の収録内容及び、プログラムやディスク記録面の傷などの商品内部の不備の場合。 ●商品ではなく販促品扱い(書籍等に付属している帯)の破損・紛失の場合。 ●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。 ●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。 ●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、 毀損、破損、紛失している場合。 ※商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材の為、  擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。  上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、  仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした  交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。 ●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。 ●イベントカタログ、イベントチケットの場合。 ●本サイト以外で購入された商品の場合。 ●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。 ●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。 ●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷) ※書籍・特典等の印刷物に関して、製造時・保管時に発生しうる可能性のある 「インクによる軽度の汚損」につきましては、仕様販売とさせて頂いておりますので、 そちらを理由とした交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。 ●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。 以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、 下記フォームに必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、 弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。 ■お問い合わせフォーム ※ご連絡頂く際は、フォーム内のご案内・注意事項をご確認の上、  ご連絡頂けます様お願いいたします。 なお、代替品の確保が困難な場合は、交換をご希望いただいても 返金にてご案内致します。 ※ネコポスでお届けした商品につきまして、破損・紛失等が発覚した場合には、  配送状況、梱包状況を確認させていただき、「特定商取引法に基づく表示」ページの  返品・交換に関する記載に基づいて対応させていただきます。 ※お客様より受取拒否にて弊社にお荷物を返送された場合や、  必要以上に返品・交換が行われていると当社が判断した場合、  会員IDの停止措置を取らせていただく場合がございます。 ※当社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となり、  当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

注文数量の減数・キャンセルについて教えて

ご注文完了後の数量の減数・キャンセルにつきましては、原則お受けしておりません。 しかしながら、誤っての注文や、重複注文などのやむ負えない場合、 ご注文手続きから【1時間以内】であり【おまとめ手続き前】のご注文に限り、 数量の減数・キャンセル希望申請の受付を行わせて頂いております。 なお、ご注文のキャンセルにつきましては【1か月間に3回まで】となります。 注文数量の減数・キャンセルをご希望される場合、商品の数量をプルダウンにて 希望の数に変更し、「数量変更を反映する」をご選択ください。 ※キャンセルを希望される際は、数量を「0」へと変更下さい。 ※おまとめ手続き前のご注文とは、通販マイページ購入履歴メニューの  【未発送一覧】に表示されるご注文の【注文伝票を確認】をご選択頂き、  ページ内にて【配送オプション】【ご注文内容】の変更が可能なお荷物を指します。 ※ご注文後1時間を経過したご注文につきましては、発送状態に関わらず、 数量変更が行えなくなります。 ※数量変更申請可能なご注文は、発送手続き前のご注文のみとなります。 ※一度行われた希望申請は如何なる場合でも取り消す事はできませんので、ご注意ください。 ※受注生産品・お取り寄せ・再販予約・高額玩具(スケールフィギュア)等、 ご注文頂いた商品によりましては、キャンセルをお受けできない商品もございます。 ※同一商品の注文・キャンセルを繰り返された場合、そちらの商品のご注文を お受けできなくなる場合がございます。 ※短期間での度重なるキャンセル申請や、高額注文のキャンセル申請など、 当社の営業に支障を及ぼす行為、当社が相応しくないと判断をした会員については、 会員資格の取消等の制限を行わせて頂く場合がございます。 ※注文内のすべての商品の数量を0にした場合でも配送料の表示が残ったままとなりますが、 こちらに関しましては仕様となります。 なお、商品の発送が行われません為、実際に代金の徴収などが生じる事はございません。 ※複数ウィンドウ及び、複数タブを開いた状態で数量変更を行うと、 お客様の意図しない商品に対して数量変更されてしまう恐れがございます。 数量変更を行う際は、1つのウィンドウ及び、1つのタブでの操作をお願いします。