弊社から「発注連絡」をし、それに対して、サークル様より「納期返信」をいただき、 その納期返信の段階で、ご要望のお取引条件・ご納品数について特に修正がない状態でしたら、 その段階でお取引条件・納品数が確定したものとして、ご納品ください。
これに対して、お取引条件・ご納品数について変更がございます場合は、 弊社とサークル様との間で再度お取引の交渉をさせていただく形になりますので、ご納品はお控えください。 もし、作品のお取引条件が未確定の状態でご納品をいただきますと、サークル様のご要望と異なる形での作品販売につながる恐れがあり大変危険です。
また、弊社からの発注連絡をご確認いただいていない状態でのご納品はおやめください。 発注のデータ登録未了の状態では、弊社にて作品のお受け取りの手配を取ることが出来ません。 大変恐れ入りますがお受け取りのご予定が無い作品につきましては、作品をサークル様に着払いにてご返送させていただきますので、ご了承ください。
①具体的に、どのタイミングで納品できる状態となるのでしょうか?
この記事は役に立ちましたか?
よろしければ、理由を教えてください。
送信に失敗しました。ページをリロードしてもう一度お試しください。
ご協力ありがとうございました
2 人中 2 人がこの記事が役に立ったと言っています
解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせはこちら