サークルポータルにおいては、下記の連絡事項等を行うことができます。

  • 新規サークル登録 ※初回お取り引き時のみ
  • 新刊登録
  • 納期返信
  • 追加委託の申込
  • 作品情報の閲覧・変更
  • 販売数、在庫数、初回入荷日の確認
  • 送付状の印刷
  • 集荷の申込
  • サンプル画像の差し替え申込
  • 販促データの申込
  • 返本依頼
  • WEB掲載取り下げ申込
  • 通販への在庫移動依頼
  • 売上連絡状の閲覧
  • サークル情報閲覧・変更
  • パスワード変更
  • 通販サークルページ編集
  • 通知メールアドレス設定
  • 弊社担当者との作品お取り引きのやり取り
  • 弊社担当者からの発注返信通知
  • パスワード再発行(お忘れの場合)