取寄販売においては、毎回一律に、【申込み期間】【予約販売期間】【納品締切日】を設定させていただいております。
【申込み期間】が始まると、サークルポータルログイン後のトップ画面に募集開始のお知らせが表示され、 サークルポータルメニューに【取寄販売申込】の項目が追加されますので、こちらからお申込みください。
ご登録完了後、【予約販売期間】になると通販ページで受注販売が開始されます。
【予約販売期間】終了後の翌日以降に、サークルポータルより受注数に基づいて発注のご連絡を差し上げますので 発注数をご確認の上、 【納品締切日】までに作品のご納品をお願い致します。
なお、取寄販売でご納品いただいた作品のご送金につきましては 入荷した月の末締め、翌月末払いとなります。
③取寄販売の申込み方法、流れ等について教えてください。
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