取寄販売においては、毎回弊社の方で【申込み期間】、【予約販売期間】、【納品締切日】を設定させていただきます。

【申込み期間】となりましたら、サークルポータルログイン後のトップ画面に募集開始のお知らせが表示されます。
サークルポータルの作品管理の「絞り込み」から「在庫販売(取寄販売)申し込みが可能な作品」を選択してください。

表示された作品の内、サークル様のお手元に在庫がある作品で取寄販売のお申込みをお願いいたします。

お申込み完了後は【予約販売期間】になりましたら通販ページで事前予約が開始されます。

【予約販売期間】終了後の翌日より3日以内にサークルポータル上で確定した「発注数」をご連絡いたします。
発注数をご確認いただきまして、【納品締切日】までに作品のご納品をお願いいたします。

なお、取寄販売でご納品いただいた作品の送金は、作品が入荷した月の翌月末払いとなります。
取寄販売は「買切」でのお取引となりますので、売上連絡状のご確認の際は「支払通知書」をご覧ください。
売上連絡状に関する詳細はこちらも併せてご確認ください。