大型イベントの前後等で、弊社への入荷量が集中する時期に、ユーザー様へ作品をいち早く提供させていただくために、 印刷所様と提携し、事前の作品の入荷予定・個口数等につきまして、情報のやり取りをさせていただくことがございます。
原則、印刷所様に作品納品時期をご調整いただくにあたり、「印刷所様側で、サークル様の作品を特定する情報」が必要になりますため、 サークル様名・作品名・サークル代表者様名のいずれかで、印刷所様の情報を照合させていただいております。
また、入荷時に作品の状態におきまして印刷ミス・落丁などが見受けられた場合や、 入荷していただきました部数が事前のご連絡と食い違っている場合におきましても、 発行されました印刷所様に確認のご連絡をさせていただくことがございます。
どういったケースでありましても、サークル様の不利益になることがないように、 印刷所様・弊社双方にて十分配慮の上対応をさせていただいております。
当然、やりとりの中でサークル様のご判断をいただく必要があります場合は、印刷所様、あるいは弊社より、 サークル様にご連絡をさせていただいております。
上記、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。