受付締切日のあるイベントは、弊社HPにあるサークルページ内の「お知らせ」にてご案内いたします。
なお、返本申し込みの締切日までにサークルスペース等の詳細がご不明な場合は、いったん空欄でお申込みいただき、サークルスペースや搬入要項等の告知後に、必ず弊社宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

※作品の入荷から2週間経過していない作品の返本ご依頼は承れません。
 すぐに次回のイベントへ返本が必要となる作品に関しては、弊社委託分とは別にイベント分を確保いただき、
 他社様のイベント直送便等の在庫保管・発送サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

■ご留意点
・返本手数料:1箱500円となります。
・作品は製品化された状態で返本させていただきます。(値札シール付きの袋に入った状態です。)
・返本時の箱のサイズはご指定いただけません。
・イベント会場へのご返本は基本的に「宅配搬入」です。スペースの机下へのお届けではありません。
 スペース付近の通路に荷物が置かれている予定となりますので、そちらから荷物を探してお受け取りください。

■よくあるお問合せ
Q:搬入要綱やサークルスペースが発表されなので返本が申込めません。
A:搬入要綱・サークルスペースは、一旦未入力で申込をお願いいたします。
  搬入要綱の発表後に、要綱とスペース情報をお問合せフォームからご連絡ください。