イベント開催日から15日前の日付まで申込の受付を行わせていただいております。
例)15日が開催日のイベントの場合、1日が返本受付締切日となります。
大型イベント開催時期は受付締切日が変更される場合がありますのでご注意下さい。
変更がある場合は、弊社HPにあるサークルページ内の「お知らせ」にてご案内致します。

イベント会場宛ての返却申し込みは、サークルスペース情報が判明してから行うようお願い致します。
返本受付締切日までにイベント準備会よりサークルスペース・搬入要綱のご連絡が無い場合は
配送先・スペース情報を未入力で返本申込いただき、サークルスペース・搬入要綱が確認出来ましたら、
下記のフォームよりご登録をお願い致します。

【イベント会場返本のスペース・要綱の連絡フォーム】
※スペース・要綱のご登録がない場合、返却を中止させていただく場合がございますのでご注意下さい。

※作品の入荷から2週間経過していない作品の返本ご依頼は承れません。
すぐに次回のイベントへ返本が必要となる作品に関しては、弊社委託分とは別にイベント分を確保いただき、
他社様のイベント直送便等の在庫保管・発送サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

■ご留意点
・返本手数料:1箱500円(+税)となります。
・作品は製品化された状態で返本させていただきます。(値札シール付きの袋に入った状態です。)
・返本時の箱のサイズはご指定いただけません。
・イベント会場へのご返本は基本的に「宅配搬入」です。スペースの机下へのお届けではありません。
スペース付近の通路に荷物が置かれている予定となりますので、そちらから荷物を探してお受け取りください。

■よくあるお問合せ
Q:搬入要綱やサークルスペースが発表されなので返本が申込めません。
A:搬入要綱・サークルスペースは、一旦未入力で申込をお願いいたします。
搬入要綱の発表後に、要綱とスペース情報をお問合せフォームからご連絡ください。