■イベント会場への返本受付締切日について
イベント会場宛の返本は、イベント開催日から15日前の日付まで受付を行わせていただいております。
 例:15日が開催日のイベントの場合、1日が返本受付締切日となります。

大型イベント開催時期は、返本受付締切日が早まる場合がありますのでご注意ください。

返本受付締切日に変更がある場合は、弊社HPにあるサークルページ内の「個人出版課からのお知らせ」にてご案内いたします。


■返本お申し込みの注意点
イベント会場宛ての返本申し込みは、サークルスペース情報が判明してからお申込みください。

返本受付締切日までにイベント準備会よりサークルスペース・搬入要綱のご連絡が無い場合は
配送先・スペース情報を「未入力」で返本のお申し込み行ってください。
なお、サークルスペース・搬入要綱が確認出来ましたら、下記のフォームよりご登録をお願いいたします。

【イベント会場返本のスペース・要綱の連絡フォーム】

※スペース・要綱のご登録がない場合、返却を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。
※作品の入荷から2週間経過していない作品の返本ご依頼は承れません。
 すぐに次回のイベントへ返本が必要となる作品に関しては、弊社委託分とは別にイベント分を確保いただき
 他社様のイベント直送便等の在庫保管・発送サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

■ご留意点
・返本手数料:1箱500円(+税)となります。
・作品は製品化された状態で返本させていただきます。(値札シール付きの袋に入った状態です。)
・返本時の箱のサイズはご指定いただけません。
・イベント会場へのご返本は基本的に「宅配搬入」です。スペースの机下へのお届けではありません。
スペース付近の通路に荷物が置かれている予定となりますので、そちらから荷物を探してお受け取りください。

■よくあるお問合せ
Q. 搬入要綱やサークルスペースが発表されなので返本が申込めません。
A. 搬入要綱・サークルスペースは、一旦未入力でお申し込みをお願いいたします。
 搬入要綱の発表後に、要綱とスペース情報をお問合せフォームからご連絡ください。